メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

レタスodと副作用

今回は40t

エナドリ飲みながらやったけど、あまりの眠さに寝てしまった。

睡眠薬として使う人が多いけど、納得の眠気。

徹夜してたのもあるけどね。

 

今回は体に虫が這う感覚とかあっておもろかった。

幻覚で見たのは半透明の蟻とムカデ。

トイレに行ったら壁にあり群がってて笑った。最初またシロアリが出たのかと思ったけどテレポートしたから幻覚だと気づいた。

 

レタスodして寝て起きた時に水飲んだんだけど、コップの底にムカデ沈んでてめちゃめちゃ気持ち悪かった。

最初本物だと思ってたし、この部屋全然出てもおかしくないからきつい。

 

しばらく後に消えてたから幻覚だって気づいた。

レタスって何で幻覚見えるんだろ?謎

 

レタスodってブロンより体にダメージでかい気する。

やった後唇乾燥してボロボロだし、喉痛いし、たんが絡む。

 

今回の記録。

眠気で殆どかけてないけどね。

あと誤字がひどかった。

 

 

4:00

10t

4:40

10t

5:00

異様に眠くなってきたが、レタスなのか徹夜のせいなのかは謎。一応さっきまで目は冴えてたけど、多分作業してたから

 


5:30

体がぐわぐわする独特の感覚


6:40

早くも思考がまとまらなくなってきたが、多分シンプルに眠すぎるだけ


7:00

幻覚の前兆みたいなのが見え始める

視界の端が細かく歪むかんじ

 


7:20

眠い眠い眠い

目開けたまま意識飛びそうなった

あまりにも眠くて音楽さえきくのめんどくはい

 


あと、なんか無意識に口強く閉じちゃうというか、歯を押し付ける。

そして書こうと思ったこと忘れた。

 


7:30

10t

薬の数から一回これより前に10t入れてるはずなんだけど忘れてしまった。

微弱な手の震え。頭がまわんなくて震えをふるりって書いた。10秒くらい震えが頭にでてのこなかった。

 

 

 

 


7:40

あまりにも眠い。本当に気絶しそう。

意識保つのも限界

 

 

あまりの眠気に寝ました

目開きながら意識飛ぶレベルは無理