メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

レタス&ブロンカクテルレポ

昨日は現実逃避と幻覚見たくてレスタミンとブロン飲みました。

学校はサボりました。来週からどうしようね。

これはその記録

 

10:00

レタス30t

錠剤が小さいから2回でじゃらじゃら飲み切れた^_^

楽だね。ブロンもこうならいいのに。

 

10:10

ブロン15t

ブロンも4錠までなら一口でいけるな

飲み方思い出してきたかな🤔

なんかもう心臓どくどくなのは貧血なせいかな

 

10:30

外でぷらぷらし始めた

 

11:00

なんかえぐい目乾く。ドライアイ持ってないから何かの副作用なんかなぁ

あと貧血の前兆みたいな感じでぐわぐわする

眠い

 

11:20

散歩してたけど、眠すぎて歩くのも億劫になって公園に

数秒動かないでから動いたり、近くで突然音すると体がぐわぐわする

口が渇く


11:30

眠気が消えた。視界に白い粒々が舞い始める

でも空見てないと見えない

遠くでトンボみたいなのが数匹飛んでる

長いから以下トンボで

本物が幻覚かは謎

視界の端で物が動くとすげぇどきっとする

木の影から虫が飛んできて隣の木に消えていく

 


11:35

白い粒々が黒い粒々に、そして数も増えた。

少し見て消えたトンボがまた現れた。

幻覚なのだろうか。

 


11:45

トイレに行きたくて立ち上がったけど少しふつく。動くのにちょっときつい。

クソデカハエ出現。デカさの割に羽音しないから幻覚やな。そして消滅

力入らなくってきたのかもったペットボトルを落とす。

空に一定範囲しかいなかっつぶつぶが空いっぱいに

電線に数匹黒い何かがいる。

 


11:50

また眠くなってきた。粒々消えた

トンボはいたりいなかったり

電線に乗ってる黒の粒増殖

 


12:00

粒々復帰。

動いていないのに全力疾走したみたいに心臓がバクバク。

 


12:20

粒々消えたりでたり。

そしてトンボが分身したみたいに残像のこした。トンボは幻覚っぽいな。

あと心臓どくどくの原因ちゃんと息できてないからっぽい。自分で呼吸しないと息

止まってる。

 


12:30

手先が異様に冷たい。

思った物すぐに書かないと忘れる。

トンボが空中から突然あらわれて、また空中で消失。

そしてはちゃめちゃに誤字って書いて消して繰り返してる。

 


12:40

二匹くってきてトンボ飛んでると思ったら羽8枚のトンボだった

 

12:50

手を震えてる。

空中にかがげないとだけど。

喉が渇く。

電線2本に分裂した笑笑

虫だけじゃないんやな。

 


13:00

トンボ現れたと思ったら秒で羽増えた笑

公園のトイレにいって扉開けようとしたら距離感バグってて手からぶってそのまま倒れそうになった。危ない危ない。

 


13:10

目開けたまま意識飛びそうになる。

さらに考えたこと忘れるようになった。

記録書こうとした瞬間何書こうとした忘れる。

 


13:20

やばいくらい喉渇く。ブロン15t程度の渇き具合じゃないし、レタスにも喉が渇く副作用あるんかな。

 


13:40

たまには人が一歩だけ歩く幻聴が。

 


13:50

幻覚減ってきた。

 


14:20

ほとんど幻覚なくなったし、ふらつきもしなくなった

相変わらず喉は痛いくらいに渇くけど

 


15:00

手の震え以外だいたい治ってしまった。

たまにトンボ見るけど幻覚かどうかは謎。

 


16:00

幻覚動悸完全に消えて眠気に襲われる。

あまりにも眠いし、相変わらずすぐに喉は渇く。さらにそのせいで飲み物ガブガブ飲んで頻尿。

 


17:00

いまだに至極眠いし、喉は渇いて頻尿。

手の震えが微弱になってきた

あとなんか視界がぼやける。文字読み辛い

 


17:40

蚊柱いると思った瞬間目の前で消滅した。

 


19:00

帰ってベッド入ったら視界のぼやけがさらに酷くなる。小さい字の漢字は読めない。

えぐい眠いので寝ます

手先冷たいけど体やけに熱いな

 

朝まで寝ました。

布団入って2時間ぐらいは半分起きてて半分寝てるみたいな感じだった。

体の感覚ないけど意識はあったり、意識あるまま夢見てすぐ目覚めたりね。

この前ブロン飲んだ時もこうだったからこれがいわゆるコデ寝?朝15tでここまでなるかなぁ

起きたら唇渇いてガッサガサやった。

 

幻覚楽しかったけど、そんながっつりは見れなかったな。

 

追記

シャワー浴びてたらいかにもハエですみたいなハエみた。

アニメに出てくる感じのハエそのまま現実にきましたみたいな。キャッチーすぎて笑っちゃったよ。