メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

4-ブロンod記録

ブロンのod記録です。

これもメモと記憶頼りです。

今回は二回目、初odの4日後あたりです。(2019年9月中のいつか)

合計・・・34t

学校で飲みました。

1:00 昼休みに18t

1:20 授業開始、授業中に頑張って2t

ブロンって周りの甘いとこ溶けたら、クソ苦いね。

授業中はずっとふわふわ感。

体感時間がはやくなって、授業がすぐ終わった感覚。

でも、授業内容何一つ頭にはいらんかった。

2:10 授業終わって準備時間みたいなので14t

そして、そのあとに合唱練習。

ブロンの副作用のせいで喉が痛くなり、

声がガラガラになりました。

他には副作用、心拍数の上昇、口・喉の渇きぐらいでした。

よかったら☟

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村