メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

12-初エスタロンモカod

更新遅くなりました。すみません、、💦

 

odした薬のこと

 

タイトルどおりエスタロンモカです。

 

合計・・・4t

 

odにしては少なめなのかな?

エスタロンモカのodの量が分からない、、、

 

経過記録

 

休日に公園で。

 

12:40・・・4t

昼ご飯は食べてないです。

 

1:00 何故か眠い。

 

 2:40 なんか悲しくなってきてだるい。

特に薬の効果は感じない。

 

3:10 テンションあがってきた。

でも少し眠い、、眠気覚ましの薬なのに何故?

 

4:00 まだ少しテンションあがってる。

あとなんか落ち着かない。

普段運動しないのにめっちゃ運動した。(疲

 

いつの間にかテンションはもどっていた。

副作用は特に感じなかった。

しいていえば夜全然寝付けなかったぐらい。

眠気覚ましの薬なんだから当然なんだけど、、

 

odの感想

 

量が少ないのか、なんか楽しいって感じだけだった。

カフェインに耐性ができてきてる可能性もあり。

ブロンにもカフェインはいってるし、、

 

それとマジで全然寝付けなかった。

10:00に布団にはいって最後に時計を見たのが12:30。

多分寝付けたのは1:30ぐらい。

翌日めちゃめちゃ眠かった、、

 

よかったら☟

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村