メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

13-席替えの話(愚痴)

注:この記事は完全に愚痴です。

 

この前学校で席替えがあったのですが、ずっと嫌いなやつとの近くだったので、

やっと離れられると思ったんですよ。

 

なんとまた近くになったんですよね、、(悲

左斜め後ろに嫌いなやつがいます。

 

以下、kとでも呼びます。

 

中2なってクラス替えがあり、kと同じクラスになったのですが、

最初から同じ班でkが後ろに、、名字が同じだから仕方ないのですが。

 

それから二回席替えがあり二回とも同じ班、、それぞれkが左と右に

なりました。先生俺のこと恨んでるんですかね、、

 

そして3回目の席替え、ついに離れられると思ったのにまた近くに。

同じ班じゃなかったのでましなのですが、いい加減に離してくださいよ、、

kのこと先生に話したのになんでや...

 

kとかかわってるとかなりストレスになるのでやめてほしい、、

 

こっからkの愚痴書きまくります。

 

まず基本的にうるさいんです。

授業中でも歌うしめちゃくちゃ音痴。

それならまだいいとして、注意してもきかないんですよ。

注意してもわけわからんこと言い返してくるし、数分したら

また歌いだしたりするし、、

 

注意しても言い返してきてストレスたまるだけなので、無視スタイルで

やっていても、音痴で不快感がするんですよ。

イライラしてきて頭を搔きむしっちゃいます。

いつの間にか血がにじんでるなんてこともあるんですよ。髪に絶対悪い、、

 

しかもk給食のときとか口あけて食べるんですよ。

これも注意をきかない、、咀嚼音はマジで無理なのに。

 

以外と音小さいので気にしなければいいのですが一回耳にはいると

気になって気になって不快感が、、

 

これは今回別の班になったので解決するはず、、多分。

さすがに聞こえないはず。

 

最後にもう一つ嫌な理由があって、

kは太っているのですがはやく歩くし人を気にしないのでズカズカ進むんですよ、

なので人にぶつかりまくるのですが謝ろうともせず無視していくんです。

 

私も何回もぶつかってこられますが一度も謝られたことがありません。

相手は体重が重く、体重が全然ない私にぶつかってこられるとかなりバランスが

崩れて転びそうになるのでやめてほしいです。

 

愚痴+記事まとまってないの、すみません。

文章力が欲しい、、

 

よかったら☟

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村