メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

10-鮭針自作

暇だったので鮭針自作しました。

 

材料

 

シリンジャー替針 (たしかです。ちゃんと記憶してません。

100均に売ってるとこは売ってるそうです。

 化粧品コーナーだっけ?

 

紙やすり 

番目は120、300、600、1000、2000、3000を

これもちゃんと記憶してないので、たしかです。

ホームセンターで売ってます。

 

まち針 

 

アルミホイル

工程

針の先がとがって無いので紙やすりで

削ります。

 

まず紙やすりの120で5分ほど削りました。

(この数字は番目っていってやすりの目の粗さを示します。

たかければたかい数字ほど細かいです。)

 

これでも普通にとがりましたが、不安ですので、

紙やすりの300、600、1000、2000、3000の順で

全部1分ぐらいずつ。疲れました、、、

f:id:saki028:20191018183137j:plain

こんな感じになりました。画質は許して、💦

 本当は2段に角度つけるらしいんだけど、、、

大丈夫やろ、きっと。無理矢理刺せば同じや。

 

中の金属粉をマチ針でかきだして水で

ジャバジャバ洗いまくる。

 

アルミホイルの反射しない方を表にして折りたたみ、

10回ほどぷすぷすぷすぷす刺す。楽しいねこれ。

 

アルミホイルの反射してる方で

拭くようにかるくこする。

 

これで終了です。疲れた、、

 瀉血一回にこんな労力使うのか、、、

 

今度瀉血すると思うので、やったら記事書きますね。

成功するかはわかりませんが、、、

 

よかったら☟ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村