メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

11-アームカット

今日、瀉血に挑戦したのですが、ダメでした。

 

言い訳すると、針が刺さりませんでした。

まぁ、おもいっきりやれば刺さると思いますが、

踏み切れませんでした。意気地無しですみません。

 

切ったところ

 

タイトルでアームカットと書いてる通り、腕です。

普段は左腕ですが、今回は珍しく右腕です。

 

 

瀉血に失敗しましたが血が見たかったため、

腕を縛って血管浮き出させて血管の上から切ってみました。

 

写真

引っ掻き傷程度の浅い傷ですが、

傷の程度にしては血がいっぱいでて

くれました。(喜!

f:id:saki028:20191021194350j:plain

残念ながら溜まるぐらいまではいきませんでした。

 

でも傷の長さ2ミリぐらいにしては凄くないですか?

わかんないけど。

 

追記 : 2ミリは短すぎですね、5ミリぐらいでした。

 

 

よかったら☟ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村