メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

1-自己紹介

どうも初めまして、sakiです。名前かぶってる人いたらすみません。

 

とりあえず自己紹介。

 

2019年現在中学二年生の男子。

 

クソメンヘラもどきです。。。

 

精神病とかは診断されてません。

 

だからメンヘラもどきです。

 

自傷してます。アムカ、でも引っ掻き傷程度です。

 

皮下脂肪見てみてたい。。。

 

odもしてます。エスエスブロンしかまだしたことないですけど。

 

他の薬もしてみたいが金がないんです。(悲

 

追記 : レスタミンデビューしました!

 

 今現在全財産で4円ですよ、4円。死んでます。(だじゃれじゃないです

 

月のこずかいもありますがが千円。

 

ブロンひと瓶で尽きます。ちくしょう。

 

まぁ、月の小遣いあるだけでも、ありがたいんですけどね。 

 

よかったら☟ 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村