メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

2-初ブロンod記録

自称メンヘラもどきなのでね、それっぽいこと書こうかと。

 

初odは先月中のいつかなので記憶とメモを頼りに書いていきます。

         (9月)

飲んだのは合計50t(飲み過ぎですね。

 

12:00…まず20t飲みました。

 

1:00に友達と出かけました。(友達と遊ぶ前に飲むなよ

 

2:00 薬の効果がでん。何故だ!2時間ぐらいでキマるんじゃないのか!

 

とずっと思ってました。

 

4:00にやけくそ30t・・30分ぐらいで眠気みたいなふわふわ感?がでてきた。

 

2時間ボーっとして自転車で移動開始。

 

この時心臓バクバク、歩くとフラフラ、若干の手の震えがありました。

 

6:30移動中薬の効果が切れて副作用が出てきました。

 

吐き気です。自転車から降りて休憩5分。

 

移動再開!でもちょっとしてまた吐き気が。

 

休憩10分。自転車を引いて10歩ほどで嘔吐。

 

7:00 家に到着。フラフラしながらベットにダイブ!

 

8:30までベットに入ってたけど寝れてなっかったと思う。

 

でも一瞬で8:30になってたんだよね。

 

ブロンodは体感時間がはやくなるとゆうし、寝にくくもなる

 

ときいたから多分それだと。

 

んでベットからでて水飲んでたら立ち眩み。

 

そのあととりあえずそば食べたけど嘔吐。

 

多分これはもの食べ過ぎなっかたため、

 

この日朝飯しか食っとらんかったから。

 

前に全然食べなっかた時もこうなりました。

 

そういやod記録だし体型書いときます。

 

身長163cm  体重36kgぐらい

 

痩せてます。食ってるんですけど、なんでやろ。

 

よかったら☟  

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村