メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

Re:天国と地獄。メジコンod

一生やらねぇと言いました。嘘でした。

今回15tで飛んだので、私は少量で飛べると発覚。前回飲みすぎやな。

やっぱ体重ないからやろか。

 

そういえば、メジコンは普通に危険だからやる場合ちゃんと調べてね。

私の副作用軽いほうやし。

 

とりあえず今回の教訓は、準備は事前に。

急激に飛びすぎて準備できなかった。


0:40

12t

前回のことから小分けに飲む。

12一気は不味すぎてほんまに吐く。

 


前のイヤホン無くして新しいの使ってるんだけど、こいつ耳から外れると自動で止まる機能あるから不安。

キマッてる最中に外れて見つかりませんクソすぎる。

 


1:10

3t追加

明日普通に学校あるのにやってるアホだから小まめに入れる

 


1:30

普通に飯を食うと言う愚行。

絶対あとで地獄見る

 


1:40

全身が痒くなる

たばこ吸ったせい?

急激に視界歪むし体がバグる

 


1:50

体の操作が効かなすぎる

勝手に動く

 


こっから一気に意識飛んで時間感覚消滅。

トイレに突っ伏しながら幻覚見たり、意識戻って吐いたり繰り返してた。

冷静に考えればそんな水ないと思っても、このまま顔突っ込んじゃったら溺れ死ぬよなと思ってた。

音楽が変わることが生きてる証明だった。

 


視界が戻ったり、すぐ暗転したりしながら多分4時か5時くらいまでトリップして、そのあとまともに立てないから壁に頭擦り付けるように移動して、寝て、復帰は9時。

学校は遅刻した。当たり前。

7時に一回起きたけど動きロボットだったから登校は諦めた。

 

追記

そういえば、記憶のフラッシュバックというか、その日やってたゲームの記憶とかがぐちゃぐちゃになって頭に流れてきた

あとはそうだな、前回地獄に感じたら吐き気もなんか慣れてそんな苦しくないかもしれん。

量が少なかったから?