メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

希眠

メンヘラ奥義!不眠症!!

私の場合生活習慣の乱れなのか、精神の乱れなのか、はたまたどっちもなのか分かりませんけどね。

 

眠くて布団に入ろうが30分の格闘は約束されている。長いと1時間。最高記録は3時間という快挙を成し遂げております。

言うて頑張れば寝れるところを見るに、不眠症かどうか分からん。不眠症ってどのレベルから?

 

昔から寝つきは悪いところもあるし。

8割の人は30分以内で寝れるって話聞いた時はびっくりしたね。

 

しかし、中学の時みたいにすぐ目が覚めるとかがないところをみるに、まだましなのだろうか。あの時寝付く時間どうだったかしら。

 

この前レスタミン飲んだ時は快適に寝れて非常に満足しました。しかし13時間も目覚めなかったのは驚き。飲み過ぎですかね。

 

一度寝れば二度寝とか全然出来るし五度寝くらいするんですけどね。

夜の最初の一発目が辛い。

寝るのが億劫になるからやめてほしい。

何をすればいいんだ俺は。現実を見る?知らん死ね。

 

多分俺の最終形態は何も考えず何もしない石像です。というかそうなりたい。

 

一回寝たら一生寝てたい。次寝るのがめんどくさい。

寝てる間に何かしらで即死するのが理想。-

 

そんなことはないので今度レスタミン90ぐらい入れようかな。一応体重的には致死量なんけど、多分死なない。

多く見積もればこの倍だしね。

 

海外じゃあこの3分の2くらいで死んだ事例もあるけど、もうそれに近い値入れたことあるしな。

死ねば僥倖くらいのお気持ちで。

 

副作用はこないだのメジコンよりはましであってほしいな。死ぬならそんなわけないけどね。

まぁ、一旦始まったら止められないし、そこまで行ったら流れで逝けるからいいか。