メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

瀉血鮭

昨日の早朝。久々に瀉血出来ました。

注射針を手に入れたはいいものの、思ったより太くてなかなか手出せなかった。

18g。

 

でも結構すぐ詰まっちゃったからこれぐらいじゃないとダメっぽいね〜。

刺した血管悪かったんかな?昔もっと細いやつでやった時結構な勢いで出たんだけど、今回垂れるようにしかでなかった。

 

しかしまぁ久々に血流したけど、やっぱあったかいもんやね。

自傷は生の確認のためって人がいたけど、その理由なんとなくわかったわ。

あの生温かさは確かに生を感じる。

 

今回は多分50mlほど。

200ぐらいいきたかったけど、詰まっちゃったから残念。

 

写真

 

f:id:saki028:20231031060912j:image

 

50mlでも抜いた直後はやっぱ血が足りない感覚あるねぇ。

素で貧血なせいもあるけど、動くとちゃんと酸素足りない感覚あった。

1lとか500mlしょっちゅう抜いてる人凄いな。

 

久々に自傷再開して抵抗感あったけど、一回成功したからこれからは普通に出来そう。

自作針じゃ刺せなかった血管刺せるようになったし、針まだまだあるしね。

やはりちゃんと作られた注射針は鋭さ段違い。

 

血塗れの腕見れて楽しいし

タオルとか血つくからオキシドール買ってこないとな。

 

 

f:id:saki028:20231031061422j:image

f:id:saki028:20231031061425j:image