メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

3-学校のこと

さっき途中までこの記事書いてたんですが、

 ラグって消えました。だるいです。

 

はい、関係ないですね、本題の学校のこと書きます。

 

今日、日直だったんですが、いまだに仕事を覚えて無いんですよ。(アホ

 

一応、日直ノートてきなのに仕事書いてるんですが、

 書かれてない仕事ないかとか、 

勝手に心配して朝の会とか心臓バクバク。

  

そして無駄に心配してるのに、

 書かれてる仕事は半分ぐらい忘れてしまって、

 教えられてからやるとゆう無能。(クラスの人に

 

クラスの皆さま、すみませんでした。

 

それ以外は居残り以外、特になし。

 

でもその居残り大変だった、2時間ぐらい居残りました。(疲

 

夏休みの宿題一つもやってない俺が悪いのですが。

 

読書新聞と・・・なんだっけ?(最近記憶力が……

 

あぁ!思い出した!社会のワークだ!

 

それで居残ってました。

 

読書新聞は超絶テキトーにやって30分で終わらせてやりました。

 文化祭で展示されるらしいけど、、、(爆

 

でも社会のワークが、、、全くわからない。

 

社会のワークめちゃめちゃ時間かかった。(超疲

 

よかったら☟

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村