メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

14-脂肪先輩

最近更新遅遅ですね、すみません、、

 

この前レグカ(レッグカット)

したのでそのときの事を書きました。

 

理由

 

レグカした理由なのですが、

なんとなく暇だったからと、ストレスがたまっていたこと、

あと知り合いに皮下脂肪がみてみたいと言われてたからです。

 

この知り合いは学校のメンヘラ友達の事なのですが、

ひと昔前にデザインナイフを足に突き刺したら皮下脂肪が見えた

という話をしたところ、皮下脂肪見てみたいとの事だったので

今度切って写真とってくるよと約束したためこれも理由に、、

 

写真とか

 

タイトル通り皮下脂肪が見えたのでその写真を 

 

f:id:saki028:20191109201416p:plain

 

出血シーン

 

f:id:saki028:20191109201711p:plain

 

これ普通に切るのでは初めて皮下脂肪見えたんですよね、なんか嬉しいです。

 

いっきに切る勇気なんてなかったので、普通に切ってから傷口にカミソリを入れて

切りました。結構痛たっかたですこれ、、、

 

少し傷口ひらいてきたら残ってる皮膚をデザインナイフでカリカリとしました。

これ本当にカリカリって音したのですが、皮膚からの音とは思えなくて

ビビりました、、

 

感想?はこれぐらいですね。

 

関係ないですが、今日友達と出かけてそのときに本屋に寄ったのですよ。

そしたら文房具も売っててオルファのカッターの黒刃の替刃売ってたんです。

前々から欲しかったのですが全然売っているところが見つけることが

出来てなっかたのでとても嬉しかったです。😄

本屋に寄ろうといった友達に感謝。

 

オルファとか黒刃とかわからない人いると思うので説明すると、

オルファはカッターなどを売ってる会社の一つです。

この会社のカッターの刃は切れ味がいいのでお気に入りです。

正式な名前はOLFAです。確か。 

 

黒刃とゆうのは、カッターの刃の一種です。

カッターには白刃と黒刃というのがあって、

白刃が耐久性、黒刃が切れ味重視のものです。

 

よかったら☟

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村