メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

15-ブログのネタがない

ついに更新せずに一ヶ月ブログを放置してしまいました。

申し訳ありません、、

 

ブログのネタが全然ないんですよね、、

最近od我慢していますし、ここ最近一回も自傷していません。

昨日フラッと切りたくなりましたが、我慢できました。

 

精神安定してきてますね、なんか。

このまま普通に戻りたいような、たくないような、、

 

話がそれましたが問題はブログのネタなんです。

 

 

ブログって何を書けばいいんですかね。

今までod記録とかに頼ってきたけど他ににネタが

特に思いつかない。

 

ネットに入り浸っているのでメンヘラ関係の情報かき集めて

まとめるみるとかですかね。

 

わいの独り言みたいな記事よりははるかに有益だろうし。

 

そういえばたまに自分のこと「わい」と書いてますが

皆さん意味わかります?(ブログでは初めてだっけ?覚えてない、、)

 

方言で自分のことをさすんですが、、(俺とか私とかと同じ意味

 

たまに方言入っていると思いますが自分でも方言とわかって

いないこともありますので意味がわからなかったらすみません。

 

コメントして頂ければ教えますので、、

 

なんか変ですがそろそろ書くことが無くなって

きましたので、終わります。

 

とっとと風呂にはいって寝ます。おやすみなさい。