メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

7-レスタミン&ブロンod記録

 

 

兄を怒らせてしまい、メンタルに大ダメージを
うけてズタボロ状態なのでやけくそodです。

 

合計・・・レスタ 20t
合計・・・ブロン 20t

 

今回はショッピングセンター?
のトイレで飲みました。

11:20 どちらも20tずつ。

 

写真撮ってきました。

f:id:saki028:20191014115525j:plain

画質悪いです、すみません。

 

11:30 たい焼きを買ってむしゃむしゃ。

(金欠やろお前、、、)
フリーWi-Fiタブレットつなげて
記事を書き書き。

 

12:00自転車で移動開始。

 

12:30 公園に到着。
遊具の上でメモに記事(仮
を書き書き。

 

12:45 ちょっとふわふわしてきたかな?
あと、心拍数が上昇してきた。

 

12:50 眠くなって、ふわふわ感してきた。

13:10 この前のレスタミンodのときに
音が特殊に聞こえたの思い出して、
音楽聞いてみたけど、変化なし。残念。
体震えてきた。

 

13:25 ふわふわする。
体ガッタガタ。
空見てたら、なんか黒い点が一瞬現れて
消えてを繰り返してる。(動きながら
たくさんいる。
よく見ないとわからんけど。
幻覚ですね。

 

13:40 黒い点増えてきて
本物の虫と見分けれなくなった。
とゆうか、本物いるのこれ?

 

一つだけ目でおっかてたら分裂し始めた。
スゲーー。(黒い点

 

13:50 白い点になった。
たまに黒がいる。

 

14:00 黒に戻った。

 

14:05 幻覚消えた。

 

14:10 幻覚復活。

 

14:20 本物の虫だと思ってた虫がいたけど、
分裂し始めたわ。
幻覚だったわ。
体まだガタガタ震えてる。

 

14:40 突然目の前に虫の幻覚
10匹ぐらいでてきた。

 

15:00 体の震えやっと止まった。
公園にいた人どうもってたんだろ。
ガタガタ震える俺見て。

 

15:10 体の震え復活。
いつの間にか口の中パッサパサ。

 

15:20 空見てたら一瞬だけ
光ってる線みたいなの見えた。
(どう見ても雷ではなかった、晴れてるし)

 

さっきから心臓しめつけれてる感じする。
どうしよう、泣きそう。
胸痛い。胸苦しい。
泣きたい。
メンタルやばいかも。
昨日も30分ぐらい真夜中に
泣いてたし、、、

 

15:40 体の震えいつの間にか止まってた。
幻覚も消えてた。
まだちょっとふわふわ感ある。
悲しい感じはおさまってきた。

 

15:50 悲しいの再発。
泣きそう。でも人いる。
耐えなきゃ。

 

16:00 悲しいのおさまってきた。

 

そのあとも悲しくなって、おさまってを
繰り返してる。もうやだ。

 

16:30 あちこち痒い。
頭まわらない。
思考まとまらない。

 

16:40 何も考えれなくなってきた。
胸苦しい。ボーッとする。眠い。
今までこんな事なかったのに。
考えたことすぐ忘れる。
帰らないといけないのに、
動く気力すらない。
ダメだ、何も考えれない。
単語しかでてこない。

 

17:50 帰宅

 

記事グチャグチャですね、すみません。

 

追記 : あとあと思ったんですがこれ多分バットトリップ

ってやつですね。

 

よかったら☟

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村