メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

6-家庭環境的なこと

なんとなしに家庭環境的なことを

 

両親は離婚。

兄と姉がいる。

 

母の実家に住んでて、

母と母の母と姉がこの家に。

母の父は他界。

 

父とは正月などのイベント

のときに会う。

 

休日はきてもいい状況なら兄の家に。

この家には兄と兄の彼女がいて、

ゲームはここにいるときはできる。

(ここにしかゲーム機がない)

 

あとたまに父の実家にいく。

ここには俺の部屋があるけど、

ネットがない。(悲

この家は父の両親と父の姉が。

でも基本仕事で父の姉はいない。

父は一体どこに住んでるのやら。

 

 

こっからは家族のことを。

 

母は病気。病名は知らん。

けど元気そう。

長距離は歩けないし

たまにふらふらしてるけど。

 

父はあんまり会わないから知らん。

でも元気なはず。

 

母の母は超元気。

でもなんか薬いっぱい飲んでる。

あと腰が痛いってゆうとる。

 

父の母はボケちゃってる。

そして基本寝たきり。

大丈夫なんかね?

 

父の父は結構元気。

でもこの人嫌い。

わけわからんことで怒るし。

例えば、呼ばれたから「何?」って

普通に聞いたらキレてきたりする。

 

兄とは仲良し。

優しいし遊んでくれるし、超良い人。

でも兄の彼女の話聞いてると

なんか、、、悪い人(?

 

姉とはまあまあ仲良し。

昔は包丁むけられることも

あったけどもね、、、

あと多分この人メンヘラ。

リスカしてたらしいし、、、、

 

なんかここの兄弟みんなやばいくね?

 

メンヘラだと思われる人いるし。

(俺のことじゃないです。姉です)

 いや、兄は普通か。

 

しまり悪いですがここで終わります。

 

よかったら☟

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村