メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

今日も今日とで愚痴

前の記事の繰り返しですが、昔見てたブログが軒並み消えてて虚しいばかりです。

二つは消え、一つは非公開、もう一つは更新ストップ。こうして帰ってみれば誰もいない。いいことなんですどね。病んでる人間なんていない方が、平和ですから。

 

そもそも、今もまだメンヘラのブログってあるんですかね。最近じゃ自傷とか載せてると規制されるんですかね。あまり見かけない様な気がします。

調べても、自殺防止や相談して下さいみたいなサイトばかり。相談したってやることは変わらない。やるべき事は残り続ける。吐き出したって対した意味なんてないのに。

なんて言ったら、このブログの意味もないですね。

 

何処かいいブログあったら教えてください。独り言言い続けるのも、虚しいですから。

 

さて、なんか書きたいこと、吐き出したいことは沢山ある気がするんですが、なかなか言葉にできない。最近本も読んだり、ブログ読んだりもしてませんでしたからね。

中学生の時の方がブログ書くの上手かったのかもしれません。

 

まぁ、テキトーに書いていきますか。読み辛くても、ご愛嬌ということで。

なんでこう、生きるのってめんどくさいんですかね。いや、私がそうなだけですかね。

死にたいわけでもないし、生きたくないわけでもない。ただただめんどくさいんですよ。

 

全てを投げ出したい気分ですが、そんな度胸もない。うちの兄は高校一年のとにから普通に不登校なってましたけど、羨ましいですね。私はそんなこと、できない。

兄も兄で辛かったのでしょうし、こんなこと思うのは失礼なんでしょうけど。

そもそも、こんなちっぽけなストレスだけで心が折れてる私が嫌いです。

 

気色悪いし、そうやって自分を嫌ってるとこも、気色悪い。自分が嫌いな自分に酔ってる気がしてね。

そうやって気色悪いのループ。そもそも自分が本当に自分が嫌いなのかも分からない。

私自身、私のことなんて知らないんですよ。全部自分で気取ってるようにしか感じれない。

多分、ただただ嫌なことから逃げたいだけで、理由づけしたいだけなんでしょうけど、それも分かった気になってるだけな気がします。

 

変なプライドばかり持って、気取り続けて数年。自分が分からない。

なんか思考がぐちゃぐちゃです。

 

なんか厨二臭いですね。数年後とかにこれ読んだら赤面して転げまわる気がします。

未来、どうなってるんでしょうね。私はこの状況を打開出来る気がしません。

今まで通り、流れに身を流すのが一番楽ですかね。結局苦しみが濃縮されるだけなのですが。

休みたい。

 

もうすぐ登校しなければ。ここ2日休んでしまったから、流石に行かなければ。

やることは変わらずあるのだから。如何に逃げてもね。時間で解決出来るならいいのに。

 

そんなところで。こんな愚痴を読んでくれた方ありがとうございます。

なんでこんなとこに書いてるかも分かりませんが。読んでもらってどうなるんでしょうね。