メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

またまたお久しぶりです。

お久しぶりの記事のあとにまたお久しぶりです。
三年ぶりでしょうか。ただの愚痴と、懐古的な話をするだけです。

 

お久しぶりといってもかつての読者やメンヘラブログ仲間はもういないでしょうね。

かくいう私も離れていたのですが、かつて話した仲間も消え、見ていたブログもは軒並み消滅していると言うのは寂しいものです。

メンヘラブログという界隈上。仕方ないのかも知れませんがね。

 

私の精神は一度回復し、高校生活を満喫していたのですが、三年になってまた不調気味。一般高校生はみんな受験期ぐらい耐えられなきゃいけないのでしょうが、私にはきついものでして。

言い訳にすぎませんが、一度崩した精神はやはり脆いのでしょうかね。

 

ここ最近というか、ここ数日で急激に精神が不安定になりまして、常に課題や書類に追われ現実をみるのが非常に辛い。そうして学校やすんで自傷に走る始末。

 

そうやって酷い現実逃避をしても、やることは残りつづけ、期限が迫ってもっと追いつめられる始末。もういっそ学校でたばこでもすって全て台無しにしたい。

 

自分が停学くらったことを想像すると気が楽になります。そうしたら、大手を振ってくそみたいな人生にふりきる事ができるってね。

うちの姉も兄も高校は卒業してないし、やはり私も駄目なんでしょうかね。

上の人間はそもそも行く気がなかっただけで、ただただ耐えられない私とは違うんですけどね。

 

 

昔どんなこと考えてブログ書いてたんでしょう私。なんか口調とかこんな感じではなかったですよね。

まぁそんな感じでまた書くかもです。こんな更新なかったブログでもいまだに流入があったのは驚きですが、まだ見られてはいるようですし、こんなやつでも需要があるなら。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村