メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

5-初レスタミンod記録

今日、今月のおこずかいをもらったので、(1000円です

前々から欲しかったレスタミン80錠と(601円)

ピルケースを買いました。(110円)

とゆうことで、早速レスタミンodしようとカルピス一本

(86円、安くね?)

今月のこずかいもいれて全財産1004円→207円……結局金欠

 

合計28t飲みました。

 

2:40 一人になれるとこがないので公園のトイレで18t、

本当は20tの予定でしたがこぼしました。

もったいないです。(悲

  

3:00 若干ふわふわ感があるような気が、、、

(はやくね?昼飯ちょっとしか食ってないから?)

  

3:10 ちゃんとしたふわふわ感が出てきました。

 

3:15 帰宅。家族がいるので変にならないことを祈る。

(外にいればいいのですが雨が降っていて、、、)

 

 3:30 薬の効果をあまり感じず10t追加(もう少し待てよ、、

 

3:40 家族に話しかけらたんだけど、

なんか声大きく感じるし波うってる感じに

聞こえる。スゲーーー。

 

3:50 歩いたらふらふらして

心臓バクバクしてる。

あと体がちょくちょく、びくってなる。

家族が大きな声出してもびくってなる。

そしてガラダ震える。やばいかもしれない。

あと小さい文字がぼやけて見えなくなった(いつもは視力1.2〜1.3

レスタミンって副作用きつくね?俺にあってないのかな?

 

よかったら☟

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村