メンヘラもどきの雑記

メンヘラもどきsakiの雑記とかなんとか

ガタガタ体

イライラしすぎて暴食したくなったけど、暴食する体力が無かった。

体のあちこちが痛いし、全体的に頭がくらくらしている。

 

金がなさすぎて電車に乗らず歩いて移動してるせいであまりにも疲れている。

雪のせいで自転車が使えん。君死にたまへ。

学校いって帰って寝て、朝だけ食べて学校に行く。繰り返し。

後2日で終わるからいいんだけどさ。

いや、将来暗黒色だしよくはねぇか。

 

最近イラついてるか泣いてるかぼーとしてるかしかしてない。

何か対してイラついてるでもないんだけどね。

ただストレスから虚空に愚痴を吐いてる。そもそも性格的に人に怒りをぶつけれなくもあるけど。

 

眼球をくり抜いて握り潰したい。実際眼球取り出そうとしたらどれくらい痛いんやろか?

案外痛くなさそうと思ったけど、目に香水入った時くそ痛かったから痛そうやな。

 

血も抜きたいけどそれ以上に眠い。ただひたすらに眠い。

毎日3,4時に帰って、そこから5時くらいまで寝てる。まぁ起きてたってやる事もないか。そんな気力なんてない。

 

空虚な人生だこと。

誕生日にこんなこと書いてるのもまた。

 

あぁそうだ。

今月のアクセスが300達成とともに、累計が3000になりました。

ほとんど私の愚痴で構成されてるこんなブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

眠いし今日は短めに終わります。

おやすみなさい。また嫌な明日で。